倉田 年正様・佑依様


 


2015年10月31日  倉田 年正様・佑依様

挙式

ローズチャペル

 

パーティー会場

平安(フルール)

オークラアクトシティホテル浜松に挙式・披露宴をお決め頂いた理由を教えてください。

「自分たちが主役」ではなく、「来て頂いた皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」という思いが私達の中でとても強くありました。その為には、ゲストの皆さんが満足して頂けるお料理・浜松駅からのアクセスの良さ・高級感のある披露宴会場・ゆっくりとできる宿泊施設といったおもてなしが欠かせませんでした。
それをすべて実現できるのがホテルオークラだと思い、二人で決めました。



実際の挙式・披露宴はいかがでしたか?(おふたりのテーマや一番力を入れた事などお教え下さい)

披露宴会場を決めるときに「フルール」の会場装飾の写真を見て一目惚れをしたので、絶対にこの会場がいい!と思いました。天井の高さがある会場だったので、上から吊るしたお花の装飾はゲストの方々にもインパクトがあったようです。会場の中央に置いてあったソファも、女性ゲストにとても好評でした。
また、ゲストの皆さんが口を揃えて言ってくださったのが「料理がとても美味しかった」というお言葉でした。試食をしてコースの内容をギリギリまで悩んでいましたが、皆さんに満足してもらえたようで私達もとても嬉しく思いました。
余興では、サプライズのお祝い樽酒に始まり、私(新婦)も一緒に参加した吹奏楽の演奏、新郎友人達が時間を費やし作成してくれたDVD上映と、盛りだくさんでした。どれも心が温まるものばかりで本当に感動しました。友人・家族・たくさんの皆さんのおかげでこの日を迎えられたのだと実感しました。
最後に、様々な要望を聞いてくれたプランナーの寺田さんを始め、関わってくださったすべてのスタッフの方々に感謝します。ありがとうございました。最高の1日になりました!!



2015年
■10月31日 倉田 年正様・佑依様
■9月19日 疋田 公亮様・果歩様

最新のレポートを表示  < 前へ次へ >