グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ




One Harmonyに関するQ&A

One Harmonyとはどのようなものですか?

入会金・年会費無料のポイントプログラムで、ご宿泊・レストランをご利用のたびにポイントがたまります。また、多彩な会員特典やご優待をご用意しております。
詳しくは こちら をご確認ください。

One Harmonyの特典を教えてください。

ご宿泊の際、新聞無料サービスやクイックチェックインのサービスなどをご用意しております。
また、オークラアクトシティホテル浜松をお気に入りホテル(プレミアムセレクション)にお選びいただくと、レストランでの料理・飲物を5名様まで10%割引にてご利用いただけます(ロイヤル会員・エクスクルーシィヴ会員の方は15%割引)。
但し、一部対象外の店舗やメニュー、除外期間がございます。
詳しくは こちら をご確認ください。

One Harmonyのポイントを使用して賞品に交換するには、どのようにしたらよいですか?

ご予約時にポイント交換希望の旨をお申し付けください。
ご利用当日にフロントまたはレストランにて対応させていただきます。

One Harmonyのカードを紛失または盗難にあってしまった場合、再発行はできますか?

メールアドレスをご登録いただいているお客様は、デジタルカードをご利用いただけます。デジタルカード サインインの方法については こちら をご確認ください。

また、事務局で再発行を承っております。お電話にてお申し付けください。
販売促進部 One Harmony事務局 053-459-0793(平日 9:00~17:00)

登録内容を変更するには、どのようにしたらよいですか?

マイアカウント内でご変更いただけます。デジタルカード サインインの方法は こちら をご確認ください。

また、事務局でも承っております。お電話にてお申し付けください。
販売促進部 One Harmony事務局 053-459-0793(平日 9:00~17:00)

One Harmonyに関するお問い合わせ(平日 9:00 ~17:00)

Social loungeソーシャルラウンジ