グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > 杉保 成俊様・礼香様

杉保 成俊様・礼香様


WEDDING DATA
お名前 杉保 成俊様・礼香様
挙式日 2017年3月5日
挙式会場 スカイチャペル
パーティ会場 パルティータ
ゲスト数 99名

世界に誇るオークラのコース料理や、
上質のホスピタリティに絶大な安心感
浜松駅に直結し、遠方からのゲストもスムーズにアクセスできること、そしてオークラの上質なホスピタリティと総料理長がプロデュースするウエディングメニューで、ゲストに喜んでいただけそうだったことが、会場を決めた理由。
地上185mのスカイチャペルからは、浜松市街や海まで見渡せることができ、県外からのゲストに好評でした。自然光が降り注ぐ空間に、オルガンとバイオリンそしてハープの音色が重なり、穏やかな雰囲気の中で挙式を行うことができました。


ふたりの想いを丁寧に引き出してくれた
プランナー&スタッフたち。
披露宴でのローストビーフやコンソメスープなどオークラの伝統を受け継ぐ婚礼メニューは、とても好評。多くのゲストから「どの料理もすごく美味しかったよ」とおっしゃっていただき、とても満足いただけました。
当日担当いただいたキャプテンやサービススタッフの方たちのプロフェッショナルな対応は、「さすがホテルオークラ」といった感じで、非常に頼もしかったです。
事前の打ち合わせではなかなかテーマが決まらない私たちに、プランナーさんが一緒になってコーディネートや進行を考えていただき、とても助かりました。また衣裳や装花・美容など、どのスタッフさんもじっくりと付き合っていただき、とても満足のいく結婚式ができました。

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

ホームページからのお問い合わせ