グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > 藏下 誉様・さゆり様

藏下 誉様・さゆり様


お名前 藏下 誉 様
   さゆり 様
挙式日 2018年5月12日(土)
挙式会場 スカイチャペル
披露宴会場 パルティータ
ゲスト人数 72名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 遠方からのゲストが多かったため駅からのアクセスが良いことが第一条件でした。その上で浜松市内のみならず全国的に格式が高いオークラさんなら安心して準備から当日の式・披露宴を任せられると思ったからです。また、フェアの試食会にて頂いたお料理もおいしかったことも理由の一つです。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 初めてパルティータの会場装飾を見た時から、大好きなテーマパークのイメージが浮かんでいたのですが、やりすぎてオークラならではの格式高いイメージを壊してしまわないようにバランスをとることを心がけました。そのイメージの中で、ドレスから装花、ウェルカムアイテムなど全ての物のイメージを統一するよう気を付けました。既製品では気に入らず、手作りした物もいくつかあります。中でもウェディングケーキはガラスの靴を置いたりデコレーションをパティシエさんに確認をとったりしてこだわりました。おかげで当日は皆さんに褒めていただき、とても満足しています。
披露宴で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? 挙式時に、新婦が父親とバージンロードを歩いてくる姿が印象深かったです。(新郎)
キャンドルセレモニーが印象に残っています。すべてのテーブルをまわることができたので、ゲストひとりひとりの顔をしっかり見ることができました。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 困ったときはプランナーさんがとても親身になって、一緒に考えてくれるので、迷ったらまずは相談してみるといいと思います。
準備中に夫婦で意見がぶつかってケンカしそうになっても、納得いくまで話し合って、思い出に残る楽しいお式にしてください!!

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

ホームページからのお問い合わせ