グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > 百瀬 隆真様・沙帆里様

百瀬 隆真様・沙帆里様


お名前 百瀬 隆真 様
   沙帆里 様
挙式日 2018年6月23日(土)
挙式会場 スカイチャペル
披露宴会場 チェルシープレシャス
ゲスト人数 90名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 遠方からのゲストが多いため、新幹線が停まる浜松駅と直結している点が魅力的でした。ブライダルフェアに参加した際、ご担当の鈴木様がとても好印象で、オークラさんを選ぶ決め手となりました。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 ゲストの方々が楽しい時間を過ごせる事に重点を置きました。
その一例として、披露宴会場に、新郎が厳選して仕入れたお酒を並べたバーコーナーを設置してもらい、ゲストの方々に自由に飲んで頂きました。楽しんで頂けたようで嬉しかったです。
また、挙式をスカイチャペルで行った事です。見える景色や雰囲気がとても良く、皆で共有出来ればと思っていました。
披露宴で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? 全て心に残っていますが、友人の余興にとても感動しました。笑えるダンスの後、手の込んだ感動的な手作りムービーを上映してくれました。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 結婚式の準備は多く大変ですが、それも楽しんで当日を迎えてください。2人の仲もより深まると思います。
当日とても緊張しましたが、それも良い思い出になりました。(新郎)

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ