グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > 目黒 遼平様・有紗様

目黒 遼平様・有紗様


お名前 目黒 遼平 様
   有紗 様
挙式日 2018年8月5日(日)
挙式会場 スカイチャペル
披露宴会場 パルティータ
ゲスト人数 61名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 ホテルでの挙式・披露宴に憧れていたことが一番の理由です。また、一件目の式場見学をオークラさんにして、その際担当してくれた方が親身になってプランを提案してくださり、式のイメージをもつことができたことも良かったです。フェアに行った際には、おいしい食事を試食できたり、模擬挙式に参加することができ、挙式当日がとても楽しみになりました。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 2人の大好きなディズニーグッズを取り入れて、2人らしい挙式にできるようにしました。リングピローやリース、ドレスの色当てゲームなど、手作りのグッズを多く取り入れて思い出に残る挙式・披露宴になりました。
披露宴で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? 本当に楽しい時間で、あっという間に時が過ぎてしまいました。特に心に残っているのは、キャンドルイリュージョンです!普段仕事で使っているホイッスルの合図でキャンドルが一斉についた時、みなさんの驚く顔が見れて良かったです!
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 悩んだり迷ったりしたときには、プランナーさんがいろいろな案を出してくれます。まずは相談してみることをオススメします!
また、準備を進める中で、両家の家族や周りの方からたくさん助けてもらうことができました。みんなで準備を進めて素敵なお式にしてください!

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ