グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > T・N&T・M

T・N&T・M


お名前 T・N&T・M
挙式日 2018年10月7日(日)
挙式会場 スカイチャペル
披露宴会場 パルティータ
ゲスト人数 84名

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 スカイチャペルを見たときに妻が感動したため。また、お客様への対応も日頃からしっかりしているホテルでの挙式を希望していたため。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 【料理】コースの中身を変更したり、ゲストが喜んでもらえる物を提供したいと思いました。
【引出物】複数品ではなく、一品で良いもの記念になるものをと思い選びました。
披露宴で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? 【新郎】友達が高砂に来てはお祝いしてくれたり、スピーチ・余興をしてくれたこと。
【新婦】全てのシーンが心に残っていて一番というのも選ぶのが大変ですが、やはり両親への感謝の手紙だと思います。日頃、両親に手紙など書かないので、いざ書こうと思った時、4時間ずっと泣きながら書いていました。手紙を読む時の選曲も迷いながら合うものにしたりと、私の中では特に心に残っています。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 人生で最高の一日と幸せな瞬間になると思います。私達も1年前に式場を決めまだまだかと思っていたら、本番当日を迎え、いつの間にか挙式も披露宴も終わっていたという全てが一瞬の出来事でした。ですので、当日までたくさん悩んだりすると思いますが、当日はキャストの方々がしっかりサポートしてくださいますし、悩んで凝った分だけ素敵な挙式や披露宴になります。当日は思う存分楽しんで、おふたりが一番輝く日になることを心よりお祈りしております。

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

ホームページからのお問い合わせ