グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > I・T&Y・M

I・T&Y・M


お名前 I・T
Y・M
挙式日 2018年12月15日(土)
挙式会場 スカイチャペル
披露宴会場 パガニーニ
ゲスト人数 62名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 記念日は毎回オークラさんでディナーをするのが私たちの決まりでした。また、プロポーズをしてくれたのも旅行先のオークラさんだったので、私たちにとって思い入れのある場所で式を挙げたかったのが理由です。交通の便がいい事や、お料理の美味しさも理由の一つです。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 アットホームでおしゃれなパーティーにしたかったので、披露宴会場の空間や雰囲気づくりにこだわりました。お花屋さんやプランナーさんにイメージを伝えただけで、理想以上の素敵な会場にしてくださったので、とても満足しています。
披露宴で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? 両親のお手本バイトと、友人の余興です。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 最初は打合せの期間が短かったり、回数が少ない事に少し不安に思いましたが、細かいメールの対応や質問にも素早く丁寧に対応してくださるので何も心配することはありません!信頼できるオークラのスタッフさん達にお願いできて本当に良かったと思っています*

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ