グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > T・K&I・Y

T・K&I・Y


お名前 T・K様
I・Y様
挙式日 2020年2月8日(土)
挙式会場
スカイチャペル
披露宴会場 フルール
ゲスト人数 112名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 遠方からのゲストも多かったので、駅直結は魅力的でした。
プロポーズをしてくれた思い出の場所であること、料理がとてもおいしかったこと、そして何よりプランナーさんやスタッフの皆様のお心遣いや配慮が素晴らしく、安心してお任せできると感じたのが決め手でした。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 新婦がキャンドルクリエーターとして活動している為、装飾や演出など随所に手作りのキャンドルを使用しました。ホテルは持ち込み等の制限が厳しいイメージでしたが、全くそんなことは無く、プランナーさんや装花担当の方が私の理想を実現させる為に一生懸命協力して下さって、本当に感謝しています。
おかげさまで、キャンドルウェディングの夢をかなえる事ができました!
結婚式で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? ・ゲストの方にキャンドルビュッフェでお好きな物を1つ選んでいただきました。心を込めて作ったので、楽しんでもらえて嬉しかったです。
・お色直し入場と同時にキャンドルリレーで各卓をまわり、メインキャンドルにたどり着くと会場全体が優しい灯りに包まれていました。多分、高砂にいた私達にしか見ることのできない光景。言葉に表せないほど美しくて感動的でした。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 オークラには、信頼できるおもてなしのプロがいます!
プランナーさんもスタッフの方々も親身になってサポートして下さるので、不安なことは何でも相談してみて下さい。
オークラで結婚式を挙げることができて、本当に良かったです!

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ