グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > S・Y&T・M

S・Y&T・M


お名前 S・Y様
T・M様
挙式日 2020年12月5日(土)
挙式会場 アトリウムガーデンチャペル
披露宴会場 ルミエール
ゲスト人数 56名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由 ご新婦様のお姉様はオークラアクトシティホテル浜松で結婚式を行ったオークラ卒花嫁さん!
そんなお姉さんに勧められ、ご新婦様もオークラアクトシティホテル浜松での結婚式を決めてくださいました。

お姉様と同じ会場でも異なるチャペル・披露宴会場を選ぶことができ、新郎新婦お二人だけでなくお姉様やご家族の方にとっても大切な場所で、新たなオークラの結婚式をお楽しみいただけました。
お二人がこだわったポイント 新郎新婦お二人が好きなものを詰め込み、好きなものに包まれるような会場を作り上げたそうです。

お二人が選んだアトリウムガーデンチャペルは50mの吹き抜けとなっており、入場口上空壁一面にはランタンが浮かび上がるお二人の大好きな映画のワンシーンのような映像が流れます。
会場いっぱいに響き渡る音響と映像はより一層感動的な入場シーンとなりました。


結婚式で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? 【お色直し後に再び入場する瞬間】
一番初めの入場とはまた少し違い、緊張もほぐれて会場の扉が開いた時のゲストの姿は忘れられない瞬間だったかと思います。また、装い新たなドレス姿をご覧いただくのはドキドキですよね♪
【演出で行ったメインキャンドルへの点火】
静かな会場の中お二人がメインキャンドルに明かりを灯すセレモニーでは、会場がパッと明るくなるようにお二人とゲストの皆さまの未来を明るく灯すというロマンティックな意味が込められているそうです。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 緊張すると思いますが、一生に一度の素敵な時間を楽しんでください**。

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ