グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > Y・F&T・I

Y・F&T・I


お名前 Y・F 様
T・I 様
挙式日 2021年6月12日(土)
挙式会場 神殿
披露宴会場 ルミエール
ゲスト人数 35名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 叔母がThe Okura Tokyoに勤めていることから、オークラで結婚式を挙げることに憧れがありました。
遠方からのゲストも多かったため、交通アクセスが良いこと、宿泊施設が充実していることから選びました。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 静岡特産の食材を使った料理です。ゲストの方々には美味しかった!と喜んでいただけました。
また、私達は前撮りをしなかったので、挙式前、披露宴後にそれぞれ1時間程度時間を設け、写真撮影をしていただきました。当日の和装、洋装共にたくさん撮影していただけたので大満足です。
結婚式で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? ゲスト一人一人からメッセージをいただいたテーブルインタビューです。親族中心の披露宴であったことから司会の方にご提案いただきました。幼少期からお世話になっている家族やゲストの方々から温かい言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 新型コロナウィルスの影響で結婚式を1年延期することになり、当初予定していた規模から縮小することになりましたが、プランナーさんが丁寧に私たちの要望に沿って希望を叶えてくださいました。また当日もたくさんのスタッフの方々が素晴らしいホスピタリティでサポートしてくださり、本当に幸せな時間となりました。
オークラでの結婚式をぜひ楽しんでください!

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ