グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > 松本 悠志 様・摩耶 様

松本 悠志 様・摩耶 様


お名前 松本 悠志 様
   摩耶 様
挙式日 2021年10月16日(土)
挙式会場 アトリウムガーデンチャペル
披露宴会場 パルティータ
ゲスト人数 60名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 コロナ禍でどこにも旅行に行けなかった2020年。
せめてものお祝いで、お互いの誕生日をオークラで過ごしました。
コロナ禍でなかったら、地元に泊まろうという発想にはなっていなかったと思います。
浜松のシンボルとして、生まれた時から馴染みのあるオークラは、実際に泊まってみると、きめ細やかな対応で心があったまりました。
2人の思い出が詰まった場所で結婚式を挙げたいという思いと、交通の便が良いところ、お料理が美味しいところが決め手です。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 新婦がリトルマーメイドが好きで、その世界観を会場に取り入れるようにしました。
ですが、オークラの気品も損ねないように、キャラクターを入れるのはやめ、ブルーとホワイトの装花にシェルをプラスして、イメージしていただきました。
また、エンドロール以外の動画、ペーパー類は全て手作りした点もこだわりました。
結婚式で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? お色直しの入場シーンです。
新婦が趣味でダンスをしているので、振り付けを考え、2人で踊りました。
ゲストがすごく盛り上げてくれて、とても楽しかったです!
2人で頑張って練習したので、上手くできてホッとしました。
ドレスとタキシードの色当てクイズもしていたので、扉が開いた時に歓声が上がったのも忘れられません。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 プランナーさんをはじめ、オークラのスタッフさんは良い方ばかりで、当日はとても良い式を上げる事が出来ました。
準備は大変ですが、当日、全て報われます!
プレ花期間楽しんでください!

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ