グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > H・Y&H・S

H・Y&H・S


お名前 H・Y 様
H・S 様
挙式日 2023年12月16日(土)
挙式会場 神殿
披露宴会場 スカイバンケット
ゲスト人数 21名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 *担当者が話しやすく、親しみやすい人柄で対応が良かった。
*披露宴会場からの眺め。
*親族婚のため料理を楽しんでほしく、試食がとても美味しかった。
*会場も人数に合わせて選べるのが良かった。
*交通の便の良さ。市内に住む高齢の祖母も来場しやすく、神社よりも式場内の移動の負担が少ない。
*式後の宿泊や1年後の食事などプランの内容や特典が良かった。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 *親族のみのためゲストがリラックスしてゆっくりと食事を楽しんでもらうこと。
*子どもも自由に楽しんでもらう。
*みんなが見て楽しく美味しく食べられるウェディングケーキ!
結婚式で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? *ファミリーミート!背を向けている両親に“お父さん、お母さん”と呼ぶときにこみ上げてくるものがありウルっときました。
*お腹にいる子どもの性別発表
*お手本バイト
*親への花束贈呈とウエイト米を渡す時も感慨深くて涙がこみ上げてきました。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 ご結婚おめでとうございます。
結婚式をやろうか悩んでいる人いませんか?私たちも結婚式をやろうか悩んでいましたが、今では本当にやって良かったと思っています☆
みんなから祝福され感謝の気持ちで胸がいっぱいになりすごく幸せを感じ、ゲストみんなも幸せな気持ちになり最高に素敵な場になると思いますよ!
これから迷うことがたくさんあると思いますのでそういう時は、ちゃんと夫婦二人で相談して色々決めていきましょう!

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ