グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > ウエディング同窓会2023

ウエディング同窓会2023


イベント ウエディング同窓会2023
【はじまりの場所】へ
おかえりなさい!
~Home away from home~
開催日 2023年9月17日(日)
会場 4階 平安
人数 大人 124名
お子様 77名
~ウエディング同窓会開催にあたり~
オークラアクトシティホテル浜松では、今まで多くの先輩カップルの幸せをお手伝いしてきました。
すべての方々にお声がけできる訳ではないのですが、より多くの皆さまに「はじまりの場所」として思い出が詰まった場所にいつでも帰ってきてほしい、結婚式当時の思い出を振り返りながら楽しんでいただきたい、また私たちもたくさんの笑顔にお会いできる再会の日を楽しみに、お待ちしておりました。
私たちは「いつでも帰ってこられる場所」マイホテルとして、皆さまの近くに在り続けます。
「ただいま」「おかえりなさい」そんなきっかけとなったら嬉しく思います。
~参加していただいた皆さまからの感想~
*子連れ参加なので子供が楽しく過ごせるようなイベントやスペースがあり、安心して過ごせました。
*スカイチャペルにまた行けて、展望台から眺められて、また同窓会が始まると全てにおいて感動しました。最後のエンドロールはうるっときました。結婚式の感動を何年経っても思い出せる素晴らしい会だと思います、ぜひ毎年開催してほしいです。スタッフの皆様の私達が喜ぶよう工夫して作り上げて下さっていることを随所で感じました。
*子供に配慮していただいている内容やおもてなしに感動しました。子供も含め楽しい時間を過ごせました。
*はじまりの場所に伺うことで初心に戻れた気がしましたし、スタッフさんにまたお会いできて胸が熱くなりました。結婚式を挙げた後もこのような機会がありオークラさんの素晴らしさをあらためて感じました。
*私たちにとって今までもこれからもオークラさんはいつまでも特別な場所です。
*大人も子供も楽しく過ごせて素敵な時間でした。結婚式の時を思い出せて良かったです。
*最後の動画&スライドが感動的。当日の様子もまとめてくださって良かったです。
*全体的に豪華で、非日常感を感じられました。
*周りの人に結婚式場の同窓会と話すと驚かれ、いいな~と言ってもらえました。子供を連れて思い出の式場に再び訪れる機会をいただけてとてもありがたかったです。
*懐かしさと前撮りや結婚式の準備や当日の思い出を鮮明に思い出し、感慨深かったです。それと共に初心に戻ることができました。改めて家族を大事にしたいと思った次第です。
*子供が遊べるところがたくさんあり、まったく嫌にならず1日楽しく過ごせました。料理もおいしくて、最近あまり自分で食べない子供も、おいしい!とどんどん食べていました。子供にとって嬉しいことがたくさんありすぎました。
*プランナーさんとも久しぶりに会えて、お話しできて嬉しかったです。
*挙式会場に行って写真が撮れたり、見学ができたりと自分の子供たちに「パパとママが結婚式をしたところだよ」とお話しができてよかったです。

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ