グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > 小池 隆史 様・真央 様

小池 隆史 様・真央 様


お名前 小池 隆史 様
   真央 様
挙式日 2023年11月11日(土)
挙式会場
披露宴会場 スカイバンケット
ゲスト人数 18名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 新幹線直結でアクセスが良く、親族が遠方から来やすいと好評だったからです。
浜松を代表する、歴史あるオークラアクトシティホテルで一生に残る思い出を作りたいと思い選びました。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 親族のみの披露宴であり、且つ挙式は両親しか参加していなかったので、親族の年代に合わせ楽しめるような演出を考えました。
口数の少ない親族が多いと予想されたので、シーンに合わせた音楽にこだわり、盛り上がるように工夫しました。
結婚式で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? どのシーンも楽しむことができ、素敵な思い出がひとつ増えました。
一番を挙げるとするならば、90歳でも現役の祖父と果実ソーダを一緒に注いで完成させるシーンです。
祖父の言動は私たち新郎新婦だけでなく、会場の皆も感動するシーンだったのでないでしょうか。
笑いあり涙ありの披露宴になり、プランナーさんとホテルスタッフさんと準備した甲斐がありました。ありがとうございました。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 当日を終えるまで、思い返してみればあっという間です。
結婚式まで決めることが多いため、二人で協力する必要があります。結婚生活は“終わりなき旅”のように感じています。時には喧嘩もあるかもしれません。
しかし、その過程も二人でなんとか楽しんで計画できれば結婚式を執り行った意味があるのではないでしょうか!

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ