グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > Y・K&S・A

Y・K&S・A


お名前 Y・K 様
S・A 様
挙式日 2026年1月25日(日)
挙式会場 アトリウムガーデンチャペル
披露宴会場 パルティータ
ゲスト人数 71名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 会場やスタッフの方々が親切で、安心して任せられると感じたからです。また、プロポーズの時から同じプランナーさんが一貫してサポートして下さったことで、信頼関係を築きながら進めることができました。
自分達の「やりたいこと」を相談しながら進められるため、後悔のない結婚式ができると思いこの会場を選びました。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 会場の装飾や衣装など、目に見える部分のこだわりはもちろんですが、出席してくださるゲストの方々が気持ちよく参加できるようにすることも大切にしました。
進行の流れや席次、披露宴での歓談時間をできるだけ確保するなど、ゲストの皆さまが楽しめる雰囲気づくりにこだわりました。
結婚式で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? ゲストの方々が涙をながしながら私たちの結婚を祝福してくれたことです。普段涙を見せない方が涙を流してくれたり、直接祝福の言葉をかけてくれたりしたことがとても印象に残っています。
式を挙げると決めた当初は、両親への手紙を読むかどうか悩んでいましたが、プランナーさんの後押しもあり、読むことを決めました。緊張しましたが、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えることができ、読んでよかったと感じています。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 スタッフの方々が終始サポートしてくださったため、心配することなく、当日は時間を忘れて楽しむことができました。
結婚式の準備から当日までの時間は、一生忘れることのないかけがえのない思い出になります。ぜひ、思い切り楽しみながら準備を進めてください。

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ