グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > 河合 健太様・弥生様

河合 健太様・弥生様


お名前 河合 健太 様
   弥生 様
挙式日 2018年5月19日(土)
挙式会場 スカイチャペル
披露宴会場 フルール
ゲスト人数 84名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 ゲストに来ていただくのに立地もよく、食事もとても美味しくて誰にお越し頂いても恥ずかしくない会場だと思い見学へ行きました。担当していただいたプランナーさんの対応もすごくよかったので即決しました!
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 ゲストに肩肘張らず気楽にしていただけるよう堅苦しくない雰囲気作りを心掛けました。なにより、ウェディングケーキを特大ハンバーガーにしたのが私達なりのこだわりでした。想像以上で驚きました!!
披露宴で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? 新郎・・・父の誕生日祝いのサプライズシャンパンリレー、友人代表スピーチ
新婦・・・新郎からのサプライズ映像、花束、手紙。姪っ子のウェイトレス姿!
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 僕達もそうだったのですが、喧嘩することなく楽しみながら準備してください!!あとスタッフさん、料理など全てが素晴らしい会場でした。ご検討の方は是非!!

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ